れおの小屋

デザイン,イラスト,動画制作,ガジェット系のTIPS中心のIT系雑記ブログ

jpg/png/PDFの圧縮ができる「COMPRESS○○」

それぞれ単体で圧縮できるサイトやツールは数あれど、
jpg/png/PDFという圧縮する頻度が高い3種
一箇所で処理できてしまうサイトを見つけたので記事にしてみました。
これは有り難いですね!

サイト名がそれぞれ「COMPLESS○○」という名前で、
○○の部分が各々の拡張子になっています。
ドメインはバラバラですが、サイトの構造が同じ&サイト内でタブで切り替えが出来るので、
どれか1つをブックマークしておけば大丈夫だと思います。

用途に合わせて選択して下さい

COMPRESS PDF
https://shrinkpdf.com/

COMPRESS PNG
https://compresspng.com/

COMPRESS JPG
https://compressjpeg.com/

基本の使い方

使い方はいたって簡単。

ページを開いたら圧縮したいファイルを投げ込むだけ。

説明不要のわかりやすさですね…!
拡張子にかかわらず、全てドラッグ&ドロップで使用することが出来ます。

皆様もぜひCOMPRESS○○シリーズを活用して良いWeb制作ライフを!

プライバシーポリシーお問い合わせ|©Reo