れおの小屋

デザイン,イラスト,動画制作,ガジェット系のTIPS中心のIT系雑記ブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VTA(バーチャルタレントアカデミー)の選考結果が出るまでの日数は?

今回は、先日アーティスト募集の締切があったVTA(バーチャルタレントアカデミー)の選考〜通過までの日数を考察してみようと思います。 本記事はあくまでも過去数字を参考に導き出した考察であり、確約するものではありませんので気休め程度に楽しんでいただ…

1人旅におすすめな東京から日帰りでも行ける場所は…○○!

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 こちらのお題を見かけて1人旅なら任せろ!と思ったので筆を取りました。 私は旅行が好きで、1人で国内も海外も行ったり住んだりしていた経験がある…

あなたはねこちゃんに愛されているか?

猫は、独立心が強く、自分の意思で行動する動物として知られています。一方で、猫ちゃんにとって飼い主との関係は重要であり、飼い主に対して愛情を示すこともあります。 では、猫ちゃんに愛されているかどうかをどうやって判断すれば良いのでしょうか?以下…

プライバシーポリシーお問い合わせ|©Reo